マックの期間限定パイ

まずおすすめリンク→高齢者 不眠


マクドナルドが「三角チョコパイ」を期間限定復活販売(12月10日から)販売するんだって。

確か100円だったよね。
「三角チョコパイ」は確かココアを練りこんでいるパイでサクサクの生地に、アーモンドの粒の入っていたという記憶が。

こういう「期間限定物」ってみんな結構弱くないですか?w。私は弱い・・・・・なんでだろ??

でも、私はマックの限定品だったら「グラコロ」がいいなぁ。

あれって美味しい♪って思うのです。
今年はソースやチーズを試行錯誤して限定品を結構販売してたね。

全部、食べられなかったなぁ。特にチーズもんが食べる機会がなくて残念でした。

「三角チョコパイ」は食べちゃうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



こちらもどうぞ→シンガポール 起業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。