16歳の公認会計士

まずおすすめリンク→不動産会社 起業


ビックリですよね!!今年、史上最年少の16歳の合格者が誕生しましたねぇ!

昨年の18歳を更新したそうですよ。あれって「どんだけ難しいんあだ」ってくらい難しいらしいですよ。


私の頭のイイ~友達が(男子)高校出てから会計事務所に入社し、それから毎年受けてるんですがね…、未だに合格してないです(;^^)
彼は今、51歳(爆)。って先日改めて聞いたら「もうとっくに諦めたよ」って言ってましたがね。

そんだけ難しいってことなんですよね。それが16歳ですよーーー!いったいどーやって勉強したんだか??公認会計士の勉強なんて専門用語だらけで訳わかんないし、学校で教わるものとは違いますからねぇ。

なんか全くその少年のことは明らかにされてないけれど…親御さんは「びびびっくり!」なのか「やっぱり家の子だわ」なのか??

ちなみに今年の最年長での合格者は「61歳」だったみたいですね。
これまた恐れ入りましたm(__)m


こちらもどうぞ→不眠 ツボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1間の押入れマックの期間限定パイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。