水嶋ヒロの小説発売

まずおすすめリンク→訪問介護情報局


話題が話題を呼び、水嶋ヒロの小説「KAGEROU」がすでに大ベストセラーになっているようですね。

予約など含めたら、現在のところ68万部も売れていることになるそうで…。

はじめ「作家になりたい」と言って役者をスパッっと辞めた時には「なに?何考えてるの??」なんて思ってしまいましたが、彼は本気だったのですね。
そしてこんなにも才能があったなんて…。

印税は1億円にも達する予定みたいですね。ってことは…あの、村上春樹氏の「IQ84」を軽く超えてしまった…ということですよね。

凄い!まぁ、芸能人から突如、作家へ…という転換も呼び込んだのでしょうが、こうも売れるとやはり読んでみたくなります。

昨日は各本屋さんにて、午前中から「売り切れ」続出だったようで、重版が決まったみたいですし。

水嶋ヒロさん自身もツィッターで「みなさま、本当にありがとうございます。書いて本当に良かった」というつぶやきを書いてましたね。

病気の妻、綾香さんも支えながら、本当に稀にみる青年だと思いました。頑張ってください。


こちらもどうぞ→不眠 心療内科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。