1間の押入れ

まずおすすめリンク→
盗聴器 周波数


あらら。そー言えば、まだ蚊取り線香が出てますよ。
大きな缶のが2つも…。しまわなければいけないですね。

この寒さでは、さすがに蚊も出てこれないでしょう。あれーーー?でも蚊取り線香って何処にしまうんだっけ?ww。

事情があって押入れが1間つぶれてしまった為にこういうものを仕舞うところが何だか無くなってしまったみたいです。困ったなぁ。

実は扇風機もしまえません(;__)だって…冬に使うハロゲンヒーターだって夏場にずっとリビングに鎮座してたんだもの。

本当ならばハロゲンヒーターと扇風機は入れ替えすれば良いはずなのに…。

やっぱり押入れ1間って、有ると無しではこんなに困ってしまうのですね。

っていうか…日本ってやっぱ家が狭すぎ~!!収納が少なすぎる!結局のところ、ソコですね。


こちらもどうぞ→プロアクティブ 無料お試し

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野家の牛鍋丼16歳の公認会計士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。