100円ショップのイメージ

100均っていつ頃から「当たり前にある店」になったんでしょうね?
自分の記憶では10前後前には確実に利用してたかなぁ?と思うのですが…

どうでしたっけね?

初めて100均へ行ったときには『えーーーーーうっそーーこんなのが10
0円だってーーー』なんて思って、結局買い物カゴ一杯な買い物しちゃったりして。

そんなことなかったですか?

ところで100円ショップって何だか家に帰って(これってどーして買っちゃたんだろ?)なんてことって無いですか?
100円ショップってどしても「安い」というイメージがあるので最近では買い物カゴに入れてしまった物を会計の前にもう一度(本当に必要か?)と自分で確認します。

100均って「必ずしも安い」ってことないですよね。
例えば食品の部類は普通のスーパーなんかで買った方が安いモノが多いですよね。

ということで、商品の市場価格は常に調査(笑)しておかなくては、素敵な100円ショップでの買い物は出来ないってことですよね。



浮気調査 ハライチ
過払い金手続き期間
おすすめの資格講座

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ばてしてませんか?靴下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。