靴下


本日、先ほど「靴下」を履きました。
寒い!冷える!なんじゃ急に(@_@)こんなに冷えるなんてぇー!
夏は基本的に靴下を履かないので…ありゃりゃ!久しぶりの靴下だ。
足って冷えますね。

こんな薄い生地の靴下1枚履くだけで、なんだか暖かいんですね。

そう言えば夏は靴下やらストッキングにお金がかからなくて良かったなぁ。って言うか、夏って衣類全般にお金かからないですね。

GパンにTシャツ、それにサンダルがあれば過ごせてしまう生活をしてる私には本当に楽だった。

いやぁ~そろそろお洒落にも少しは気を使わなくてはならない季節ですね。

面倒くさがり屋の私にとったらちょっと憂鬱な時期です。
だってだって着るものを考えなくちゃならないから。一応ね。
コーディネイト…ってやつですよ。

あーー面倒くっさーーー!私は干物女ですから…(-_-)早く冬になればコートで隠せるのに(笑)


e点ネット塾
ハーブティの作り方
5.0オンスTシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。