夏ばてしてませんか?

 少しずつ涼しさも感じられるようになりましたね。
これが今年の「秋」なのかな?(うそうそ)。

しかし…こういう気候のなると、何だかバテてきたりしませんか?
だるかったり、食欲不振になったりと、とにかく疲れがとない!

今年は特に酷暑だったためかグッタリな私です。
年齢も関係あるのでしょうが(悲しい)今年は「これ」といった疲れる作業もしていないのに…だるだるダルメシアンです。

体のだるさだけじゃなくて、心までだるいです。
え??それ夏ばてじゃないって??
気力も何もないんです。夏ばて症候群でしょう?

あ、あと…やたら眠いです。
え?それも夏バテじゃないって??
いやぁ~「夏バテ」としておきます。

とにかく全身だるくて疲れがとれませーーーーん!

しっかりご飯を食べて、ぬるめのお湯につかり、規則正しい生活を心がけようと思います。

心の夏ばて…治せるかなぁ?



ヌーディモア「オーラ肌」
ピンクのあさがお
しみを消す魔法!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。