憧れの声

 カラオケ大好きです。歌うことが好きなのかな?
今時の日本人アーチストって、グループ名なのか曲名なのか分からないからあんまり日本人の歌は歌いません。

好きなアーチストってなんだかアメリカやらに居たりして。
そして英語だと上手く発音して歌うことなんて出来ないけれど…歌詞の内容が分からないから陶酔して歌うことが出来ちゃったりして(笑

好きな「声質」ってきっとみんなもあると思うけれど、私はマライヤ・キャリーの声質が好きです。声量あってちょっとかすれていて。
そんなところが好き。だからマライヤの歌は必ず歌います。

あと…エリック・クラプトンの声質も好きです。
そう、私は「ちょっとかすれ声」が好きなんです。

でもでも…「かすれ声」って真似して出来るものじゃないから…
あの声はなかなか出せませんねぇ。

内藤ヤスコとかりりぃが良く「酒で喉を潰した」とかって言っていたけれどあれって本当?
私だって酒・タバコも吸うけれど…潰れないでただただ声がかすれて出なくなっていくだけだよ。

うーーーん。かすれ声…憧れます。



ブランド品を売る
栄光ゼミナール
向日葵日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3D夏ばてしてませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。