盲腸が痛い

人間の体で不必要なものって結構あるんだろうなぁ…

代表的なのは「盲腸」。
正式にはなんていうのか知らないけれど。

自分、4年前に取りました。
それも我慢のしすぎで腹膜炎までいっちゃいました。

あ!盲腸って聞くと「右脇腹が痛くなる」って思うでしょ!?
BUUUUUUUUU~~~!

人によって違うんだろうけれど、最初は「胃」が痛くなるんだよ。
だから大抵の人は「胃薬」飲んでる(^^;
ご多望にもれず私も飲んだ。

それでも痛みは一向に引かず、どんどん下へ下へと…お腹まで痛くなってきてもぅ胃が痛いんだかお腹が痛いんだか分からず。
そして猛烈な嘔吐が…

(これはもぅ尋常ではない)
 ↑ この時点ですぐに救急車を呼びましょう。

私はそれでも痛みをこらえ、そのうちめっちゃ寒気がきて高熱。

結局は27時間、痛みと格闘して救急車さーーーーん!

ドクターに言われました。

『そんな痛みは1時間我慢すればいい』と。とほほほほ(;-;)

まぁ無事にオペは終わったんですが、その盲腸が4年経った今でも痛むんです。「盲腸が痛いよーー」と言うと…

「あんた、もう盲腸ないから!!!」
と、冷たく言われるのでした。
古傷は痛むのよーーーーー!!!



旅行用
栄光ゼミナール料金や授業料は
子供用
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何入力??ペケポン(テレビ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。