何入力??

PCをお使いの皆様。
あなたは「かな入力」?「ローマ字入力」?

昨日、とあるPCのフォーラムで知り合った人(もう10年以上前)から電話がありました。

ふとした事からPCの話になって、その彼女が「かな入力」だったということが判明しました。

いや、どんな入力の仕方でも良い訳ですが…
自分の周りで「かな入力」の人って居なかったからちょっとビックリ。

で(かな???「あ」ってどこ???)???
って…これ打ち込んでいても分からない。

あ!あったーーーーーーー!
数字の3が「あ」じゃないか!

知らなかった。

って改めてキーボードを見ると、あいうえお…って結構近場に並んでいるんですねぇ。

もしかしたら「かな入力」の方が速いのかしら?と思いました。
いや、今更替えられいけどね(^^;



免許合宿
ダンディハウス料金一覧はこちら
しみを消す方法
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリガリくん盲腸が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。