ペケポン(テレビ)

はまってます。ペケポン(笑

川柳って意外と難しい。
毎週観ているうちに「こつ」は掴めてきたけれど…。

「ととのいましたぁ!!!」
で一斉を風靡した???????ねずっち。

あの人の頭の中ってどーなってるのでしょうか?
とんちの利いた「お整い」がどしてあんなに早くできちゃうのかな?
頭良すぎでしょう(笑

でもさぁ、あのねずっちでさえ唸ってしまう「ぺけぽん」って高レベルなのかな?まぁ、ああやって考えることは良いことだからね。

私は右脳だけで生きているよーなもんだから、ちょっと左脳もきたえなくちゃいけないな。

取り合えず、ぺけぽん観ながら左手で御飯食べてみよっかな?



北海道のiLASIK/イントラレーシック
プロミス
アスタリフト 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盲腸が痛い3D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。