わけあり商品

インターネットの「わけあり商品」を何度か買った。

まず「50%OFF」とかなっているとついつい見ちゃうし。

それに「わけあり」なんて書かれていたら、消費者としては
(あ、ちゃんと安くなっている訳を丁寧に書いてくれている)

なんて思ってしまう………罠(笑)

ぶっかけチョコレートなんてお見事にはまってしまい買いました。
何だか名の知れたメーカーらしいが、ハッキリ言って「どこが美味しいの?」でした。

どっしりと入っていたけれど、自分好みのものばかりではない。
しかも、かなりの人が好きそうな「ミルクチョコ」の割合が圧倒的に少ない。結果、にがーーーーいビターチョコレートだけがどっさりと残る。

(このビターチョコレートが売れ筋なんです)
とか書かれていたけれど、ビターすぎる。

勉強になりました。

「わけあり」も飛びついてはいけませんね。


生サプリ 視力
銀座スポーツクリニック眼科
デオドラント



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味なクローゼット夫の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。